こんにちは!大英個別指導学院妙興寺校 塾長の横井です(^_-)-☆

最近ずっと腰が痛くて、冷や汗もんだったんですが、ようやく治ってきました!(^◇^)

筋力不足ですかね・・・やーね笑

ということで!筋トレ始めます笑

さて、本題です^^

大和中のみなさん!テストが返却され始めて、結果が出そろってきたのではないのでしょうか?

中部中のみなさんは今日がテストですね。

期末テストは9教科で、内申点を決める重要なテストでした!

点数や順位が上がった人、下がった人、変わらなかった人、いろいろいると思います。

順位の上がり方の理想は少しずつでもいいので、上がり続けることです!

下がってしまった場合は、とにかく下がった理由を考え次につなげることです。


「勝ちに不思議の勝ちあり!負けに不思議の負けなし!」という言葉があります。

負けてしまった時は、絶対に何か理由が存在するということです。

「あんなに勉強したのに・・・」→わかります!もしかしたらやり方が悪かったのかも・・・それを謙虚に認め、どの問題で、どういう理由で点数を落としたのかしっかり分析しましょう! 

もうすぐ7月ですね!学校のテストはだいぶ先になりますし、夏休みに入ります。

だからこそ、この夏で差が出ます!悔しい思いを忘れないうちに、この夏の夏期講習で取り返しましょう!(^◇^) 

ということで、夏期講習ののぼりも準備しましたーー(^_-)-☆
 

S_4527848449442

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「わからない」から「わかった」。そして、「出来た」を実感しよう!

大英個別指導学院 妙興寺校

☎0586-48-5258

お電話お待ちしております(*^-^*)

WIN_20160601_13_29_15_Pro


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::