こんにちは!大英個別指導学院妙興寺校塾長の横井です(*^-^*)

6月11日オープンに向けて着々といろんな備品が教室に入ってきました!

 WIN_20160601_13_11_21_Pro

のぼりです!(^^♪

これを立てると、いよいよスタートだな!って感じますね!今日は少し風が出てるため、うまく撮影できませんでした・・・・が、すごくカッコ良いのぼりだと思います(^^♪是非生で見て頂きたいです笑

WIN_20160601_13_12_05_Pro

シューズボックスも入りました!
使いやすくて、サイズもピッタリなとても良いシューズボックスですね(^^♪
大事に使います!

WIN_20160601_13_29_15_Pro

チラシも出来上がりました!!
すごく良い!さわやかなイメージが伝わってきます!作成に携わって頂いた方にとても感謝しています!(^^♪

WIN_20160601_13_11_06_Pro

外にこんな感じで貼ってみました!(^◇^)
明日、新聞折り込みが入るので、教室でお電話お待ちしておりますね(^^♪


大英個別指導学院妙興寺校 6月11日オープンです!
期末テスト対策授業も行いますので気軽にお電話ください♪
☎0586-48-5258

閲覧ありがとうございました^^