こんにちは!大英個別指導学院妙興寺の横井です(^^♪


春期講習が終わり今日から、通常通りの時間割になりました!(゚*ノωノ)))

朝から晩まで授業だったもいて、なかなか大変でしたが、みんな本当にお疲れ様でした!


さて、今日から新学期がスタートしています!

学年が一つ上がり、クラスや教室も変わったと思います!

気持ちも一新され、頑張ろうという気になっているのではないでしょうか?


そうです!気持ち新たに頑張っていいスタートを切ろう!(゚^^♪

大英個別指導学院妙興寺も今日、教室の模様替えを行いました!

やっぱ何か新しくしていかないと、衰退する一方ですからね(^◇^)

前向きな気持ちがあれば、絶対に!絶対に成績は伸びるはずです!


目標に向かって一生懸命頑張っていこう!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「わからない」から「わかった」。そして、「出来た」を実感しよう!

大英個別指導学院 妙興寺校

☎0586-48-5258

お電話お待ちしております(*^-^*)
S_5841904100612

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::