こんにちは!大英個別指導学院妙興寺校の横井です!(*´ω`)

先日、ある生徒が急に復習テストの結果を自分から見せてきました!(*_*)!

言う前から、見せるなんて・・・珍しい!と思ってみてみると


理科が100点!学年1位という文字が!!


すごい!!復習テストで少し簡単めなテストと言えど、100点はすごい!


さらにすごいのは、この子にとって理科は苦手分野だったということ!

今まで、理科やるよ!と言うと、


嫌な顔をしてた子なんですw


よかった!これで自信がつくと良いね!

これからも頑張って100点を増やしていこう。

その分笑顔も自信も増えていくと思います!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「わからない」から「わかった」。そして、「出来た」を実感しよう!

大英個別指導学院 妙興寺校

☎0586-48-5258

お電話お待ちしております(*^-^*)
S_5794548895310

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::