こんにちは!大英個別指導学院妙興寺校の横井です!(*´ω`)

受験生の方はもうじき受験ですね!!

あと少しの時間しか残っていませんが、気を抜かずに頑張っていきましょう!!!(^^)!

この間生徒から、「なおい」とよばれる布をもらいました!

愛知県民なら知っていると思いますが、厄除けの効果があるそうです(*´ω`)

もらったら、その年の一年間は厄から逃れられるそうです(^^♪



S_5697521163143

さっそく鞄につけさせていただきました!!(^^)!

鞄がパンパンなのは気にしないでくださいww


自分も生徒に、何か特別なものを与えられるように、一生懸命授業をしていきたいと思います!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「わからない」から「わかった」。そして、「出来た」を実感しよう!

大英個別指導学院 妙興寺校

☎0586-48-5258

お電話お待ちしております(*^-^*)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::