こんにちは大英個別指導学院妙興寺校塾長の横井です(^^♪

お久しぶりです・・・だいぶ更新がww

もうしわけありません!


ところで
皆さん知ってますか?!

一平ちゃんにショートケーキ味が出たそうですよ!?(´・ω・`)

2016-12-08_04-39-11


自分はまだ食べてないですが・・・どうなんでしょうねw

味が気になります。

クリスマスに食べようかなぁぁぁぁ( ;∀;)



本題に入ります・・・すいませんw

冬期講習が12月22日から始まります!

S_5362347116014


1・2学期の総復習を行い、次学年につなげるのはこの時期しかありません!


中学3年生は受験までのラストスパート!

 中学1・2年生は次学年への準備!

小学6年生は中学校に上がる前の準備!(かなり重要な時期)

小学1年~5年は勉強の習慣をしっかりと確立させよう!

 


とにかく短いこの冬期講習の期間にテーマを決めて勉強をすることはとても重要です。

大英個別指導学院で有意義な冬休みを過ごそう!(^^♪ 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「わからない」から「わかった」。そして、「出来た」を実感しよう!

大英個別指導学院 妙興寺校

☎0586-48-5258

お電話お待ちしております(*^-^*)
S_5362347299034

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 
塾教育ランキングへ