こんにちは!大英個別指導学院 妙興寺の横井です!(^^♪


さて、いよいよ!2学期の成績(通知表)を決める大事な定期テストが目前にやってまいりました!

テスト範囲が出されないと、テスト勉強ができない・・・

いいえ!!その考えは違います!

受験勉強・定期テスト勉強にフライングはありません!



早く始めた人が有利に決まってます。 


もうすでに始めている学生さんはいらっしゃると思いますが、

大抵の中学生・高校生の子は

まだ部活も停止してないし、始めなくていい! と思ってるかもしれません!

でも、そう思う時期から始めましょう! 


点数取りたいのであれば、全力でサポート・応援させていただきます!!

もちろん、勉強に対してやる気が持てない子もやる気を出させるとこからこちらがサポートさせていただきます!

むしろ、やる気になった子は強いですからね^^

期末テスト対策ははじめっております!!まだまだ間に合いますので、お問い合わせくださいませ^^

S_5213413677689



ぜひぜひ大英個別妙興寺で勉強しましょう!(^^♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「わからない」から「わかった」。そして、「出来た」を実感しよう!

大英個別指導学院 妙興寺校

☎0586-48-5258

お電話お待ちしております(*^-^*)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 
塾教育ランキングへ