こんにちは!大英個別指導学院妙興寺校 塾長の横井です(^^)/

前回、生徒の成績が向上したブログをあげました!

そのことで、生徒も、自分も、大喜びしたので

「これは、地域の人に知ってもらいたい!」と思い

外向けに張り出すことにしました!

もちろん、その生徒にも許可を得ております! 

おしゃれなカフェテリアとかでよく見かける、ブラックボードをつかい、

こんな感じに入口に置いてみました!
S_4918515534333

ブラックボード感が全然なくなってしまいましたね・・・・

手書きメッセージを書くスペースが欲しかったです・・・

張り切りすぎて、サイズを大きくしすぎてしまいました。。。

ちゃんとサイズを計算しろよ・・・って感じですが、まぁいいんじゃないでしょうか?(^_-)-☆

やはり、こう張り出してみると

たった2カ月で成績を上げた生徒はすごいな!と思いますね^^

その生徒の頑張りを2カ月見てきて、最初は正直、すごく不安でしたし、厳しいことも言いました。

でも、やはり頑張り続ける事に意味はあるし、結果も出る!と強く感じましたね。

ライ〇ップ みたいですが、これからも生徒の喜ぶ姿が見られるよう一生懸命頑張ります!

たまには厳しいことも言いますけどね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「わからない」から「わかった」。そして、「出来た」を実感しよう!

大英個別指導学院 妙興寺校

☎0586-48-5258

お電話お待ちしております(*^-^*)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::